オンリー・ワンのグッズあります!
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン直営セレクトショップ
以下の環境でのご利用を推奨しております。

◆OSとブラウザについて
[Windows]
ブラウザ:Internet Explorer 11/Microsoft Edge(最新版)/Firefox(最新版)/Chrome(最新版)

[Macintosh]
ブラウザ:Safari10以上/Firefox(最新版)/Chrome(最新版)

[iPhone/iPad]
OS:iOS10以上
ブラウザ:Safari

[Android]
OS:Android 4.4以上
ブラウザ: Chrome(最新版)


※上記以外のブラウザでは、正しく表示されない場合があります。
※当サイトではJavaScript,Cookieを使用しています。ウェブブラウザの設定でJavaScript,Cookieを有効にしてご利用ください。
※現在、当ページはPC、スマートフォン、タブレットでのみ閲覧いただけます。
 携帯電話(フィーチャーフォン)では閲覧できませんので、予めご了承ください。
著作権について
当サイトは株式会社ソニー・ミュージックソリューションズにより運営・管理されております。
当ウェブサイトに掲載されている内容及び画像の著作権は株式会社ソニー・ミュージックソリューションズまたは各制作会社にあります。
これらの無断転載は著作権保護法により禁止されております。
当サイトに掲載されている内容及び画像は予告なく変更する場合がございます。
「あにばーさる」でお買い物いただく際には会員登録が必要となります。
新規登録を行う際は、登録画面にあります「利用規約」を必ずお読みください。登録された場合は、利用規約の内容に同意したものとなります。
・会員登録は無料です。年会費なども必要ありません。
・15歳未満のお客様は登録にあたって、必ず親権者または保護者の方の同意が必要となります。
・個人情報保護方針については「プライバシーポリシー」をご確認ください。

会員にご登録いただけますと、お買い物の際、住所やクレジットカード情報等を保存でき、ショッピングがますます便利になります。
また、会員のみ購読できるメールマガジンであにばーさる最新グッズ情報や、お得なキャンペーン情報をお届けします。
新規会員登録
1. 当サイトページ上部の「新規登録」をクリックする。
2. 利用規約および個人情報保護方針を確認し、メールアドレスを入力後、[同意してメールを送信する]をクリックする。
 入力いただいたメールアドレス宛に「仮登録の本人確認」メールを送信いたします。
 ※メールが届かない場合は
  ・迷惑メールに分類されている場合もありますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  ・登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
  ・迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用の場合は「@storemail.nbcuni.co.jp」のドメインを受信可に設定してください。
  ・上記をご確認の上で、もう一度お手続きください。
3.「仮登録の本人確認」メールに記載のURLをクリックする。
4.アカウント登録に必要な情報を入力いただき、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
 メールアドレスはお客様のログインIDとなります。必ず送受信可能なアドレスの登録をお願いします。
5. 入力内容を確認して、内容に間違いがなければ「登録する」をクリックしてください。
 「会員登録完了」画面が表示されます。

※複数の会員登録はご遠慮ください。同一のお客様による複数会員登録(複数ID取得)が見受けられた場合、それ以降は当サイトのご利用をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
会員情報変更
1. ログイン後、ご自身のお名前・マイページと表示された当サイトページ上部のメニューより「基本情報の変更」を選択してください。
2. 変更箇所をご入力いただき「確認画面に進む」をクリックしてくださいい。
3. 入力内容を確認して、内容に間違いがなければ「登録する」をクリックしてください。
 「基本情報の変更」画面が表示されます。

※パスワードの変更・クレジットカード情報の変更も上部のメニューより行っていただけます。
※メールアドレスを変更された場合は必ず会員情報の変更をお願いします。注文完了のご確認や配送に関する情報など、
重要なご案内がお届け出来ない可能性がございます。
※ご注文後、住所変更された場合は、「商品出荷準備前」であればお客様ご自身で「購入履歴」より配送先を変更いただけます。詳細はコチラ
 なお、次回のご注文のため為に、会員情報も変更をお願いいたします。
ログインIDをお忘れの場合
ログインIDは会員登録にてご登録いただいたメールアドレスとなります。
メールアドレスをお忘れの場合は「お問い合わせフォーム」にてログインID紛失の旨をご連絡ください。

パスワードをお忘れの場合
「パスワードリマインダー」にて新しいパスワードを設定いただく事が可能です。
1. 当サイトページ上部の「ログイン」を選択し、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックする。
2. 登録されているメールアドレスと生年月日を入力し「送信する」を押してください。
3.「パスワード再設定のご案内メール」に記載のURLにアクセスいただくとパスワードの再設定を行っていただけます。

※6回以上連続してパスワードを間違えると、30分間アカウントがロックされ、正しいパスワードを入力いただいても「メールアドレスかパスワードが間違っています」と表示されます。パスワードを再設定いただいても30分間はログインが出来ないため、しばらく時間をおいて再度ログインをお試しください。時間をおいてもログイン出来ない場合は「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
あにばーさる会員の退会をご希望のお客様は、「お問い合わせフォーム」にて退会希望の旨をご連絡ください。お客様センターにて退会の手続きを行います。なお、退会された場合あにばーさるをご利用いただくことはできませんので予めご了承ください。
商品情報、各種キャンペーンやイベント情報をご案内するメールマガジンを不定期・不定時に配信しています。
手続きは会員登録時に設定いただきますが、ログイン後「メールマガジンの設定」ページにていつでも設定を変更いただけます。

※商品に関するご案内(例:商品事故、全巻・連動特典締切、購入者対象イベント応募締切など)、配送に関するご案内は、メルマガ配信設定に関わらずご案内をさせていただきます。
※登録には、登録料や会費はかかりません。
※国内向けサービスに限定しているため、海外にてメールマガジンを受信される場合は、正常に利用できない場合があります。
・「あにばーさる」でお買い物いただく際には会員登録が必要となります。
  新規会員登録は「会員サービスについて」にてご確認ください。
・お客様のご都合によるキャンセル、交換のご希望はお受けすることはできません。
  お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降は当サイトのご利用をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・商品の掲載画像は制作過程によるものも含まれている為、実際にお届けする商品と仕様が予告なく変更になる場合がございます。
 また、お使いのモニタ・機種画面などの設定により、色合いなどが実際の商品と異なる場合がございます。
1. ログインIDとパスワードを入力して、ログインしてください。

2. TOPページよりご希望の商品をクリックし、商品詳細ページにてお届け日・商品詳細などをよくご確認ください。

3. 商品個数を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

4. お買い物を続ける場合は、TOPページより他商品を選択し、同様にカートに投入してください。
 カートにてご注文内容にお間違いがないか確認し「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
※商品により、複数商品を一緒にカートに入れることが出来ない場合がございます。

5.配送日・配送時間、支払い方法をご確認ください。会員登録以外の配送先をご指定される場合は「配送先を変更する」より入力をお願いいたします。
 ※ご予約いただいた時期により配送状況が異なります。必ず商品ページに記載のお届け予定日をご確認ください。
 ※商品によっては配送日を指定できない場合がございます。
 ※詳しい配送についての内容は「配送について」をご確認ください。
 ※支払方法についての詳しい説明は「お支払いについて」をご確認ください。

6. ご注文内容の最終確認をお願いします。間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。

7.「ご注文完了のお知らせ」というメールをもって注文完了となります。商品到着まで大切に保管してください。
  万一、注文完了メールが届かない場合はお問合せフォームよりお問い合せください。
各商品詳細ページでは、商品の仕様詳細・画像・配送情報などを掲載しております。
・プレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。
・会員登録いただいたご住所以外へのお届けは可能です。
 上記「ご注文の流れ」5の配送先確認画面「配送先を変更する」より入力をお願いいたします。
 その場合、商品に同梱される「納品明細書兼領収書」にのみ「ご注文者名」が表示されます。
・「納品明細書兼領収書」への金額表記を行いたくない場合は、注文画面の配送情報で明細書の金額を「表示しない」に設定してください。
本サービスでの商品購入の際のお支払い方法は、クレジットカード払い、コンビ二払い(代金前払い)とさせていただきます。

・ご注文からお支払い、商品お届けまでの流れについては「配送について」をご覧ください。
・配送料については「配送について」をご覧ください。
「VISA、Master Card、JCB、Diners、AmericanExpress、SAISON、ORICO、AEON、Cedyna、JACCS」の各カード会社をご利用いただけます。 ただしデビットカード、プリペイドカード、海外発行のカードはご利用いただけません。

・ご請求は、商品を発送した際に発生いたします。
・「お支払い回数」は一括払いのみとなります。
・カード会社により締日および引き落とし日が異なります。
・クレジットカードの与信はご注文時に照会します。但し、ご予約期間が長期にわたる場合、
 一定期間でクレジットカードの与信照会を行い、期限切れなどのエラーが発生した場合はメールにてご案内いたします。
 その場合、クレジットカードの変更をお願いいたします。締切まで変更いただけない場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限定商品の場合はお買い求めいただけない可能性もございますので、ご注意ください。
最寄りのコンビニエンスストア店頭にてご利用料金を現金でお支払いいただく方法です。
ご注文あたりのお支払い総額が5万円未満の場合にご利用いただけます。

ご注文あたりのお支払い上限額 49,999円
コンビニ決済手数料 150円+税

・ご注文の「最終確認画面」にてコンビニ支払い手続きの詳細をご案内いたします。
コンビニごとにお支払手続きの方法が異なりますので、詳細は「購入履歴」もしくは「【コンビニ決済】お支払い番号が発行されました」メールにてご確認ください。  
お支払い期限は「ご注文完了メール」発信後3日以内(メール発信日は含みません)となりますが、販売する商品により異なる場合がございますので、「購入履歴」もしくは「【コンビニ決済】お支払い番号が発行されました」メールにて期限日程をご確認ください。
当該期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
・お支払い確認後からの出荷手続きとなる為、発売間近・発売済の商品はクレジットカード払いに比べてお届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
・コンビニ払いの場合は「分割配送」はお選びいただけません。
 ◇ご利用可能なコンビニエンスストア◇
ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア
クレジットカード払いにてご注文の場合
1.ご注文
2.「ご注文完了メール」の送信
3.あにばーさるより商品発送
4.商品お受け取り

コンビニ払い(代金前払い)にてご注文の場合
1. ご注文
2. 「ご注文完了メール」受領
3. 最寄りのコンビニ店頭にて代金をお支払い下さい
4. あにばーさるにてお支払い確認後、商品発送
5. 商品お受け取り
※お支払い確認後からの出荷手続きとなる為、発売間近・発売済の商品はクレジットカード払いに比べて
お届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
1回のご注文につき全国一律770円(税抜700円)
・1回のご注文につき送り先は1ヶ所とさせていただきます。
・1配送における個口数が複数になった場合も1配送とみなします。
佐川急便にてお届けいたします。
・運送会社はご指定いただけません。
・メール便はご利用いただけません。
・不在票に表記する荷送人名、及びお支払いに関連する書面等における表示は、あにばーさるとなります。
・商品の発送は月曜日〜金曜日に行います。(祝日、年末年始休業、夏季休業期間を除く)
・予約商品を除き、正午までにご注文いただいた商品は当日発送いたします。正午以降ご注文いただいた商品は翌日に発送いたします。
・ご注文の集中等により、一時的に在庫がなくなった場合はお届けが遅れる場合がございます。
発送してからお届けまでにかかる日数の目安は以下のとおりです。
・1日(翌日配送) 関東、中部、近畿
・2日(翌々日配送) 東北、中国、四国、九州(一部島嶼地域を除く)
・3日 北海道(島嶼地域を除く)、長崎県五島列島
・4〜6日 沖縄県、東京都・鹿児島県・北海道の島嶼地域
ただし、交通事情や天候、その他の事情により配送が遅れる場合もございます。
・「予約」商品のお届け日につきましては、各商品ページにてご案内しておりますのでご確認ください。
 ご予約時にお届け日が未定の場合、該当商品ページにてご案内いたします。

・「おまとめ配送」をお選びいただいた場合は、ご注文商品のうち最も遅いお届け予定日が最短のお届け日となります。
 お急ぎのお客様は「分割配送」をお選びいただくか1商品ごとの注文をお願いいたします。
・取り寄せ中商品を含む注文の場合は、商品入荷次第のお届けとなります。
・ご注文・発送状況は、ログイン後「購入履歴」でもご確認いただけます。
複数の商品をカートに入れて一括注文する場合、注文画面で配送オプション(「おまとめ配送」または「分割配送」)を
お選びいただけます。また注文確定後は、配送オプションの変更はできませんので、ご注意ください。

まとめて配送する
・カート内の商品をまとめて配送いたします。
・ご注文商品のうち最も遅いお届け予定日が最短のお届け日となります。
・お届けまでにお時間がかかる場合もありますが、配送料・手数料は最小限でご購入いただけます。
分割して配送する
・準備ができた商品から順に発送いたします。発売日、在庫状況が異なる商品を一度に注文し、
 在庫のある商品からすぐに受け取りたい場合に便利です。
・送料・各種手数料は配送毎にかかりますのでご注意ください。

※別々の注文を「おまとめ配送」に注文統合することは出来ません。
・倉庫から商品が出荷されますと「ご注文商品出荷のお知らせ」メールを送らせていただきます。
 お届け予定日が「発売日のお届け」の商品の予約で、ご希望の配送日を「指定なし(最短)」でご注文いただいた場合、発売日を配送日指定として送らせていただいておりますので、「ご注文商品出荷のお知らせ」メールからお届けまで数日、お時間がかかります。配送日指定以前のお届けは出来ませんので、ご了承ください。
・配送状況は、佐川急便ホームページより、お客様ご自身でご確認いただけます。
 佐川急便へのお問い合わせ番号は「ご注文商品出荷のお知らせ」メールに記載しておりますので、そちらをご利用ください。
 >ご注文商品の配送に関するお問い合わせは佐川急便ホームページへ
 佐川急便URL http://www.sagawa-exp.co.jp/
・「予約商品」は、ご希望の日時を指定いただけません。
・「予約」以外の商品の場合は、ご注文日1週間後以降、1週間以内までのご希望の日時をご指定いただけます。
・「分割配送」をご指定の場合は、ご用意できた商品から順次発送させていただくため為、ご希望の配送日時を指定いただくことができません。
以下の配送時間帯をご指定いただけます
08時〜12時
 12時〜14時
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜21時
※配送業者の指定時間帯サービスの都合により指定時間帯内での配達ができない場合があります。
「出荷準備開始前」であればお客様ご自身で配送先・配送日時を変更いただけます。
ログイン後、購入履歴の「配送先変更」より変更ください。
なお、購入履歴のステータスが「出荷準備中」となった後は、変更できませんのでご注意ください。

・変更内容は「購入履歴」よりご確認ください。
・住所変更の際は、次回のご注文のために会員情報の変更もお願いします。
 「ご注文商品出荷のお知らせ」メール受信後は、ご自身で配送業者に配送先変更のご連絡をお願いします。
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。海外への発送サービスは行っておりません。
・佐川急便担当営業店からの再配達の可能期間に関しましては、佐川急便担当営業店に直接お問い合わせください。
・再配達期間を過ぎた商品につきましては弊社当社倉庫に返送となります。
 倉庫返送後の再配達の場合、「お問い合わせフォーム」にてご注文番号、送り状番号、ご希望の納品先ならびに納品日をご連絡ください。
お客様のご都合によるキャンセル、注文後の数量変更、交換はお受けすることはできません。
ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。

・届いた商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」より
 あにばーさるお客様センターまでご連絡ください。詳細は「カスタマーサポートについて」をご覧ください。
・お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降当サイトのご利用をお断り
 (アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。
商品到着時における商品本体の不良、破損または配送の手違いなどの場合は、良品との交換もしくはパーツ交換をさせていただきます。
この場合、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」もしくは商品明細に記載されているあにばーさるお客様センターまでご連絡ください。
・限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます
(クレジットカード支払いの場合はカード会社を通じて、コンビ二払いの場合は郵便為替でのご返金となります)。
・不良品の確認・交換における当該商品の配送料は弊社当社負担とします。
・商品をお届けする際は「発送用ダンボール箱(以下梱包箱)」で発送します。
 梱包箱に傷やつぶれがある場合でも、商品本体にダメージがなければ、商品の交換は出来ませんので予めご了承ください。
通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。商品詳細をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
お客様のご都合による返品、交換のご希望はお受付できません。ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降は当サイトのご利用をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。
各種商品に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりあにばーさるお客様センターまでご連絡ください。
あにばーさるお客様センター宛にメール、もしくはお電話にてお問い合わせください。
<あにばーさるお客様センター>
TEL:050-3612-6015 ※2020年7月1日より電話番号が変わりました
受付時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00 ※土日祝、年末年始休業、夏季休業を除く